days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

サンキューセット@ダイニング明日香


1日限定10食という、幻のサンキューセット。
そう、行きつけのラーメン屋(と言って良いのか)明日香の390円セットです。
私の所属している部署はB班と言われ、A班よりも20分遅れの始業⇒休み時間となっています。
となると、必然的に安さで人気のサンキューセットはA班の人々に食い散らかされている可能性が至極高いのです。
実はサンキューセットがどんなのか知らず、しかし食べられないというので妄執ばかり募るのです。


ところが、とうとう天は我々に味方しました。
大食い倶楽部の先輩KTさんと行くと、おや、まだあるというではないですか。
別のがお目当てだったのですが、速効路線変更。
はいはい、注文しましたよ。


出て来た物量構成には思わず言葉を失いました。
素ラーメン、ご飯のダブル炭水化物に、コロッケ+鶏の唐揚げ+ポテトフライの揚げ物御三家に、千切りキャベツという物凄い量。
これはびっくり。
これで390円ですかぁ。
売り切れになる訳だわ。
しかしこれだけで2,000kcalはありそうです。
毎日食べていたら絶対に体調崩しそうですね(^^;


無論、残さずに、有り難く美味しく頂きましたよ。
ご馳走様でした(げぷっ)