days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

山梨県北杜市 星野リゾート リゾナーレ一泊旅行(その2)


前日の続きです。
起きて早々に発覚しました。
どうやら娘が風邪を引いたようです。
思い当たるフシだらけ。
ゲレンデで「わ〜い」とゴロゴロゴロゴロ転がったのは良いとして、温水プールでは殆ど温水に入らず、球運びとボート乗りに専念していたのですから、そりゃ風邪引くかも。
という事で、予定していたウィンドウショッピングやゲレンデ再訪はまたの機会にして、食事を取ってさっさとチェックアウトする事になりました。


朝食は昨夜同様にYY Grillで取りました。
ディナー同様にビュッフェスタイルです。
相変わらず野菜類が美味しく、また珈琲も美味しく、満足しました。
やっぱり水でしょう、水。
でないと説明がつきません。






部屋のベランダから私の母と娘とで中庭を覗き、はいさようならしました。


まぁしかし、久々に雪景色は良いものですね。
実際に雪国で暮らすのは想像を絶する大変さだとは思いますが。
これも観光の気楽さ、とも言えます。
非日常を味わえる点で、一泊とは言え旅行は楽しかったです。
また、普段から娘の面倒を含めて世話になっている母も、楽しんでくれたようでした。
結局、娘の面倒を色々と見てくれる事になってしまいましたが…(^^;


後日の土曜日、娘はインフルエンザと判明。
判明したときには既に熱が下がっていましたが、やれやれです。