days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

余波はカレー…


一泊旅行後、母を送るべくまっすぐ実家に寄った訳です。
すると娘がこのままいたい、と帰宅拒否。
まぁ良いでしょう。
妻も私も昼寝したいし、娘は昼寝はしたくなさそうだし、Win-Winという事で。


夕方、実家まで迎えに行くがてら、途中で立ち寄ったのがラズィーズ鴨志田店でした。
市ヶ尾店が出来てからは、もっぱらそちらを利用する事が多くなりました。
しかしこの本店も味はとても良いのですよね。
幾度と無くテイクアウトを利用している市ヶ尾店に対して、この鴨志田店でのそれは初めてでした。
ナン3枚、サフランライス2つ、サラダ、タンドリーチキンセット、カレー4種…と結構なお値段になりましたが、実家では娘の面倒も見てくれたのですから、これくらいのお礼をしないと。


それにしても、これだけのインドカレーを種類も味も質が高いのですから、わざわざ都内の名店と言われているところまで行く意味が、最近薄れてしまいました。
恐るべし、田園都市沿線。


私の両親・妹も含め、皆大満足で頂きました。
ご馳走様でした。