days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

チキンフィレダブル@ケンタッキーフライドチキン


とうとう食べましたよ!
何がって、日本上陸のニュースを知ったときから胸ときめいた、ケンタッキーフライドチキンチキンフィレダブルを!!
北米とオーストラリア限定だったというこのメニュー。
チキンフィレ肉のフライドチキンの間に、チェダーチーズとゴーダチーズとベーコンとマヨネーズを挟んだという、常人では考え付きそうも無い、狂ったメニューです(^^;
だって肉を肉で挟むんですよ。
いやぁ、如何にも身体に悪そう。
こりゃ楽しみだ。


で、買って食べてみました。
期待に胸が高鳴ります。

この手の商品によくあるように、広告よりもかなり小さく見えました。
まぁ仕方ないか。
でもちょっと寂しい。
気になるカロリーは1個600kcalですか…意外に少ないのね。
とまぁ、かぶりつきました。
お味は!?


結論から言いましょう。



…しょっぱかった! (><)b


だってフィレ肉の間にベーコンとチーズだもの。
ご飯頂戴!と言いたくなります。
いやマジメな話、これはおかずになりますよ。


でも好きですけどね、こういうアホ路線。
たまに食べたくなりますよ、ええ。
楽しく頂きました。
ご馳走様でした。