days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ブロードウェイバーガー@マクドナルド


先日のラスベガスバーガーに続くBig Americaキャンペーン第3弾のブロードウェイバーガーを食しました。


バンズの間に挟まれたパティの上にはパストラミベーコン、野菜、クリームチーズのソース。
パティの下にはマスタードのソースと、こってりたっぷりが身上のようです。
もっとも、このキャンペーンに登場するバーガー自体が特別なものなので、ゴージャス感=たっぷりこってりになるのは必然でもありましょう。
味は悪くありません。
適度な酸味と適度なこってり感がきちんと出ていました。

但し、これ1つで500円弱という価格設定をどう思うかですよね。
何しろビッグマックはさらに安いのですから。
まぁでも、1年に1度のお祭りと思って割り切る分には悪くありません。
私もそこに乗っかって楽しんでいますから。
ご馳走様でした。


さ、来月上旬からは第4弾にして最後のビバリーヒルズバーガーが登場しますよ。
名前からするとリッチな感じですが、さてどうでしょうか。