days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

かき天おろしそば@平波そば


ランチはお馴染みのこちらで。
相変わらずテーブルに置かれたメニューだけではなく、パーティションに張られた手書きビラのメニューを睨み付けます。
何があるか分からないのがこのお店ですからね。
「かき天おろしそば」というのが目に入ったので注文。
以前、食べた事のある牡蠣の天麩羅蕎麦かと思ったのです。
ところが…出て来たのは「????」
「牡蠣」でなく「かき揚げ」?
しかも巨大な…Σ( ̄ロ ̄lll)


全く、予想外の料理が出て来るのが多いこの店。
やってくれます。
しかし野菜と魚介たっぷりの天麩羅は美味しかったです。
でも正直なところ納得行かないところもあるのですが(^^;
ともあれ850円で美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

平波そば

食べログ 平波そば