days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

新年会?@トラットリア・ギヘイ(武蔵新城)


以前は半年に1度でしたが、このところ3か月に1度の頻度で開催されている食いしん坊仲間達との会食です。
ほら、前回は12月でしたからね。
今回の場所は、先日伺って大変美味しかったこちらのお店になりました。
他のメンバーはこちらは初めてになります。


Mさん御1人が残業してしまったので、彼女が来るまで男3人で飲み食い待っています。
リコッタチーズの美味しいのが入荷したという事で、それを注文。

2種の蜂蜜、硫黄っぽい塩、胡椒などで頂きました。
どれも美味しい!


マッシュルームの前菜♪

スパークリングが進みます、進みます♪


8時過ぎても来そうにないので、シェフにお勧めコースをお願いしました。
そうしたら何かの念が通じたのか、Mさんもいらっしゃいましたよ。
オニオングラタンスープに始まったコースは素晴らしいものばかり。
満腹、満喫しました!









前回よりも量が多かったように思ったのは、気のせいでしょうか??
料理は見栄えも味も良く、火の通し方も素晴らしい。
散々飲み食いし、終電が危なくなると気付いたので、デザート食べずに出たのが残念でした…
その分も値引きしてもらい、感謝です。
また行くぞ!


ご馳走様でした。