days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

坦々タンメン@万豚記(ワンツーチー) 武蔵中原店


久々にここでランチ。
冬は意外に近寄らなかったこのお店。
熱々、辛い料理で暖を取りたかったのに、店内が省エネで物凄く寒く、プラマイゼロだったのです(^^;
暖かになった今の季節なら、発汗作用さえ期待出来ますね。


お店はタンメンのキャンペーンをしていました。
先日のSHUNでの麻婆豆腐の余波のせいか、それ目当てでお店に来たのに、結局坦々タンメンを注文しました。
写真と現物が違うのはよくある事ですが、今回のは写真より現物の方が迫力がありました。
とにかく野菜の量が多い。
はふはふしながら頂き、頭皮に汗もかきましたよ。
太麺と黒胡麻担担スープの相性はいつもながら良いですが、大型野菜とスープの相性も悪くない。
美味しく満腹になりました。


ご馳走様でした。