days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

白身魚丼@びっくり寿司 江戸前 中原店


今日もふらりランチに入ったお馴染みのこのお店。
普段はランチの丼ものはAからCまでの3種なのに、この日は「Z]と4種目がありました。
その名の通り白身がたくさん。
はまち、いなだ、あじ
嬉しかったからか、うっかりご飯をいつものように「半分で」とお願いするのを忘れてしまいましたが、まぁたまには良いでしょう。
このお店、「少な目に」と言っても余り少なくならないのですよね。
「半分で」で、ようやく3/4くらいに減らしてもらえます。


もちろん美味しかったですとも。
白身魚の演舞を楽しみました。
こってりやさっぱり、ぷりぷりやねっとりなど、白身でも食感の違いが改めて興味深かかったです。
値段も少々高めの千円でしたが、満足度は高かったのでした。


今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

お探しの店舗のページはありませんでした