days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

久々のDexee Diner(ディキシーダイナー)たまプラーザ店


平日の夕食を久々に外食で取りました。
ここでの食事は一昨年秋以来です。
このところ妻も忙しかったので、昨夜は久々の家族3人での食事、今夜は家族3人での外食となります。
テラス席は喫煙席でもありますが、周囲に喫煙者が居なかったのと、風が気持ち良かったのとで、テラス席に陣取りました。


娘にはお子様プレートを。

ハンバーグもポテトもにこにこマークと化していて可愛いです。
この日は昼寝をしなかったので途中から睡魔に襲われていたのです…が、どうやら発熱していた模様。
あれま。


コブサラダとノンアルコール・カクテル(運転していたので)。


妻が頼んだアボカドチーズバーガー。


私が頼んだマグロステーキ。

レアに近い焼き具合も良かったし、濃厚なソースも美味しかったです。


相変わらずここのお店はサーヴィスが良いです。
いつ来ても気持ち良い。
今日も楽しく美味しく頂きました。
ご馳走様でした。