days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

トラットリア マルタ@銀座


テイラーメイドの後はランチを取ることになりました。
ビルを出ると生憎の雨。
偶然見つけた近くの雑居ビルに「トラットリアだって」と見つけた妻。
余り期待しないで入ってみました。
2階の店内は思いのほか広く、客も結構入っています。
灯りがどうではなく、明るい雰囲気。
これはひょっとして良いんじゃないの?


メニューを開くと美味しそうな料理が多いのですが、困ったことに娘が食べてくれそうなものが少ない。
結局、単品でグリッシーニの生ハム巻きを注文しました。

生ハムもグリッシーニも、かかっているパルミジャーノも娘は大好物。
ばくばくと食べてしまいました。
これだけでは足りなそうなので、妻と私の料理からも分け与える事になります。


妻はトマトの冷製パスタセット


私はカルツォーネのセット。


はい、この2つのセット、それぞれお幾らでしょうか?
何と千円なのです!
銀座という高価格地帯にも関わらず、この値段とこの量。
しかも美味しいと来ました。
冷製パスタはきちんと麺もそれにふさわしい硬さでしたし、カルツォーネもトマトソースも含めて美味しい。
サラダや豆スープ、パンやコーヒー、デザート等が付いてのこの値段にはかなりびっくりしました。
ハイCPどころかウルトラハイCPです。
もっとも原価はかかってい無さそうな感じでしたので、だからこそ出せる値段なのでしょう。


いやぁ満足、満足。
美味しく頂きました。
ここにはまた来よう。
ご馳走様でした。

  • トラットリア マルタ
  • 住所:東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座ビル 2F
  • 電話:050-5836-3451 (予約専用番号)、03-4500-6700 (お問い合わせ専用番号)
  • ぐるナビ:http://r.gnavi.co.jp/gazw900/

お探しの店舗のページはありませんでした