days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

久々の鉄尤山(てつりゅうざん)@あざみ野 or 中川


この日、子はサンリオピューロランドに開園から閉園まで居たので、帰宅後の合流もやや遅れてしまいました。
これから夕食の準備をしてからだと遅くなってしまうという事になり、久々のこちらに伺いました。
いやぁ、暑い季節に中華は良いですね。
相変わらず客で賑わう、地元密着型のお店です。
店員にも「久々ですね」と声を掛けられました。
こういうやり取りも嬉しくなります。


北京風酢豚(トップ写真)を筆頭に、冷やし担担麺(絶品!)、里芋の揚げ物、棒餃子と、定番も含めて色々頂きました。


娘はお気に入りのお子様炒飯セット。
香辛料が入っていないので優しい味、しかし大人が食べても十分美味しいという逸品です。
ここ、友人らと賑やかに来たくなりますね。
そんな店でもあります。


美味しく頂きました。
ご馳走様でした。