days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

リベンジ・ランチ@Barbaro(たまプラーザ)


つい先日、2週間前以来の訪問です (^^;
ええっとこれには訳があります。
実は26日の日曜日から、本来ならば家族で石垣島クラブメッド・カビラに7泊8日で旅行する予定でした。
そう、昨夏楽しかったので、今年もさらに楽しく、という企画だったのです。
ところが生憎、沖縄を台風14号15号が直撃。
しかも台風のスピードが遅く、近海をうろうろと徘徊しそうな予報で、天気予報も沖縄近海はずっと悪天候
そこで沖縄旅行はキャンセルし、超急遽、バリ島のクラブメッドに鞍替えする事になりました。
7泊8日予定が4泊5日になったので、結局旅費は余り変わらず。
荷物を若干減らしたり、国内から国外になったので、それ相応の物を追加したり。
「折角の夏休みが〜っ (-"-#」といささか不機嫌になった妻は、「美味しいものが食べたいっっっ!」と言い出し、これまた急遽お馴染みのこの店に行く事になりました。
月曜は美味しいお店は休みが多いので、月曜も空いているこちらは重宝しますね。
娘にとって残念な事に大久保シェフは不在で、彼女もちょっとがっかりしていましたが(大久保さん、モテモテですよ!)、上田シェフらの料理はどれも美味しく、楽しく過ごせました。













スタッフの方々、いつもながらありがとうございました。
ご馳走様でした!
これで楽しく夏季休暇が取れる筈!(ま、美味しいものを飲み食いしたい妻の言い訳でしょうけど(^^; )