days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ぎっくり腰転じてMira!たまプラーザ


ぎっくり腰は私の事ではありませン (^-^;


妻がぎっくり腰になってしまい、急遽夕食時に、私も通っているよつば鍼灸接骨院に行く事になりました。
かなり重症のようで歩くのもやっとの様子。
妻を送ってから帰宅し、連絡があってから迎えに行くつもり…の筈が、娘が「かえりたくない、ままをまってるの」と言い出します。
夕食時ですので、目と鼻の先にあるお馴染みのスペインバルMira!にお邪魔する事になりました。
先月伺って以来になります。


例によって娘は生ハム、チーズ、牛乳、バケットの3種ならぬ4種の神器。
私もチーズやレーズン、タパス等をつまみます。
キノコのタパスはこちらでは初めてでしたが、とても美味しかった!
但しあぢあぢで、舌を火傷してしまいましたが… (-"-;
大久保シェフとも久々にお会いできて嬉しかったです。
短い時間でしたが、気持ちの良いサーヴィスを受けられて、とても満足です。


治療を終えてやって来た妻と合流しましたが、椅子に座りたくないとの事で残念ながら帰宅の途に。
次はもう少しゆっくり食事したいものです。
ご馳走様でした。