days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

北部市場祭&宮前祭@川崎北部市場2012


2年振りの参加となります。
朝食を取らず、最寄りのショッピングセンター駐車場に停め、屋台料理をブランチとしました。
たくさんの屋台と人ごみで賑わう市場にて、焼き鳥やらナン&インドカレーやらを美味しく頂きましたよ!
大道芸も観られて、娘も楽しんだようです。


















今回はスケジュール表をもらわなかったのが失敗でした。
よって気付いた時はマグロ解体ショウも終わっていました…
しかも季節外れの直射日光カンカン照りで、10時過ぎに来たM田さん一家と合流した時点で、我が家は少々バテていました。
妻も頭痛を訴え出したので昼前に帰宅。
娘はM田さん一家の仲良しな子供達と遊びたかったのか、相当にふくれっ面でしたが(^^;


前日の晩の天気予報が大外れで、気温も高く、厚手の服を着ていた私達にはダメージが大きかったお祭りでした。
何か勿体無い事をしましたぁ。
来年は今年の轍を踏まずに参加したいものです。
お近くの方も、来年は是非!