days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

カレー炒飯@万豚記(ワンツーチー) 武蔵中原店


辛い料理を食べたくなったら、会社の近場でまず思い出すのがこのお店になります。
おや、暫くしない内に、メニューが増えています。
原点回帰なのか、坦々麺と炒飯の種類がかなりありました。
これは楽しそう&美味しそうです。
カレー星人たる私は、食べた事のないカレー炒飯を注文しました。
暫し歓談などしていると、どどーんと出て来ました!
カレーの香り香ばしい炒飯です。


ご飯はぱらりしているのはさすがプロ。
豚バラ肉と挽肉の取り合わせもくどくありません。
やはりカレーは偉大なり。
ちゃんと味をまとめていますからね。
中華卵スープと一緒に頂きましょう。


美味しく頂きました。
ご馳走様でした。