days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

2年振りの 洛中おうどん げた屋@たまプラーザ or 鷺沼 or 生田


ハロウィン行事の後、家族皆で空腹を覚えました。
それでは手っ取り早くと、約2年振りのうどん屋に向かいます。
娘が物心付く前はそこそこ通っていたのですが、何故か最近は行っていなかったのですよね。
やはり娘はまるで記憶になかったようです。
しかしうどん好きの娘は、もりもりと食べてくれました。
無論、私達も。


土曜の18時台の店はまだ空いていました。
遠慮なく、色々と注文しましたよ。


天ぷら盛り合わせ♪


おいなりさん♪

もちろん、関西風です。


メインは、娘用、妻用、私用と3種♪
娘はシンプルに。


妻は牡蠣雑炊♪


私は鴨南蛮♪


私はデザートにくず餅を取りました。


何で最近は来ていなかったのだろう。
忘れてはいなかったのだけどね。
また通いたいね。
そんな会話をしてから店を後にしました。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

お探しの店舗のページはありませんでした