days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

咄嗟の外食の鉄尤山(てつりゅうざん)@あざみ野 or 中川


娘の迎えやら妻の体調不良やらで、帰路の車内で急遽、ここで夕食を取る事になりました。
平日夕食における外食は少ないものの、その平日外食の中では、ひょっとしてここのお店の率が抜きんでて高いのではないでしょうか。
以前もご紹介したお子様炒飯もありって親としても安心ですし、比較的安価なのに美味しく、メニューも月替わりでよく変わるので飽きが来ない、というのは大きいですね。


という事でやはり娘はお子様炒飯。
親は野菜炒めやら餡かけご飯やら、レンコンと茄子のはさみ揚げやらで楽しみました。




娘も野菜炒めをちょっと食べてくれたかな。
最後はデザートで締め、満足です。


カップルやら家族連れやら友達連れやらで、店内は相変わらず賑やか。
完全に地元密着型の店ですね。
お店の方も気軽に挨拶してくれますし、明るく活気のある店には、やはり通いたくなるのです。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。