days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

パンケーキ始まりました@ベーカリー&ダイニング あざみ野倶楽部


以前ご紹介したこちらのお店。
子連れには便利だったのでちょくちょく利用していましたが、夏以降はご無沙汰していました。
久々に思い出したので土曜の朝食はこちらで取るべく、久々に向かうと、おやおや、パンケーキが始まっていました。
そう、ホットケーキですよ♪
色々な種類が出ていたのですが、私はバナナたっぷりのこやつを注文しました。


ええっと…これが私の朝食でした f^_^;
まぁ、ドリンクバーも付けてオレンジジュースを何杯か頂きましたけれどもね。
妻子は前回ご紹介したような朝食セットでした。


しっとりふっくら焼きあがったパンケーキに、クルミやバナナがたっぷり。
シロップを好きな量だけかけると幸せな気分になります。
いやはや、久々に朝の悪さをしてしまいました。


パンケーキは朝だけのようですので、ご興味ある方は朝食として取りに行かれると良いでしょう。
もしくは朝食のデザートとして、ですね。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。