days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

もうすぐ寝ると…@クリスマスランド


お正月♪でなく、クリスマスです。
今年もイルミネーションを何か買おうと、昨年に引き続きこちらの店、クリスマスランドまで来ました。
相変わらず店内は賑やかです。
しかし例年に比べ、庭や床に置く大物系のイルミネーションが減りました。
余り売れなくなったのでしょうか。
それともこれから入荷するのでしょうか。
代わりに屋内用のアクセサリーやブローチ等が増えていました。






楽しいものが所狭しと並べられている店内で娘と探し回ると、娘が何か壊しやしないかと、ヒヤヒヤします。
お蔭で余り探した気になりませんでした (^^;
しかも我が家に何があるのかもよく分からなくなり、妻とはまた出直そう、という事になりました…
帰宅後に昨年の写真を確認したので、うん、また次回は大丈夫ですよ!


妻は娘に可愛らしいクリスマスツリーのブローチを買って上げたのですが、翌日に落として無くしてしまい、勿体無い事をしてしまいました… (T-T)
※追記:後日見つかって良かった良かった (^^;