days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

追加のクリスマス・イルミネーション


先週末にイルミネーションの飾り付けをした我が家ですが、毎年1つは追加を目論んでいます。
今年は飴?ステッキ?ステッキ型の飴?を購入です。
たまプラーザ駅改札から出てすぐのところに、臨時でしょうか、クリスマスショップが開店していました。
その店先にあったものがこちらになります。
お店の方が言うには、何でもクリスマスランドのものだとか。
あぁ、先日行ったお馴染みのお店、こちらのお店ですね。
中々可愛らしく出来ていますよ。


早速設置しましょう。
プラグを防水・防滴にしてタイマー付きの庭用タップに接続。
電源ケーブルの長さの都合で中途半端な場所になりましたが、ライトを点けると綺麗です。



全国的にクリスマス・イルミネーションで有名な近所も、去年は自粛ムードだからか閑散としていましたが、今年は期待出来そう。
我が家もその仲間入りをして、少しでも明るく楽しい地帯にしたいですね。