days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

仕事納めのランチは 鍛冶屋 文蔵 武蔵中原店


ええっと…本来は明日が仕事納めなのですが、私用に付きこの日が仕事納めとなりました。
毎週木曜のランチ仲間であるM田さんに加え、土壇場でHSさんも参加される事になりました。
この3人組のランチは初めてです。
場所はM田さんお気に入りの文蔵。
ここでは9割5分以上の確率で、M田さんがメンチカツ煮定食を召し上がります。
HSさんと私は本日の煮魚、赤魚を頂きました。
お目当ての牡蠣フライとぶりかまが無くてやや落胆気味のHSさんでしたが、気を取り直しての注文です。
この店の煮魚は人によっては味が薄いという方もいますが、私には丁度良い位です。


M田さんも本日で仕事収め。
HSさんは締切で多忙のようですが、明日は出社しても1月4日はお休み予定とか。
まぁそんなこんなで話も話題が色々上がり、美味しく&楽しく頂きました。
ご馳走様でした。
お二人とも、また来年も宜しくお願いします。

すし屋 銀蔵 武蔵中原店

食べログ すし屋 銀蔵 武蔵中原店