days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

部署の解散会新年会@鍛冶屋 文蔵 武蔵中原店


私の所属している部署が実質解体・解散する事になったので、新年会という名の解散会が開催されました。
もう少し規模の大きい、他の部署との合同宴会には余り出ない風潮のあった部署ですが、最後とあってか、あるいは自発的に開催したからか、25人出席(11名欠席)という、中々出席率が良かったです。


店はランチ利用ではお馴染みの文蔵。
宴会で来たのは丁度1年くらい前だったのですね。
3時間飲み放題付きで1人3,300円とはかなり安価でしょう。
名物のもつ鍋も美味しかったのですが、もつが直径10cmくらいのものが多く、噛み切れませんでした(^^;
もう少し小ぶりにしてもらいたかったところです。
切り忘れ??
締めのちゃんぽんも美味しかったです。


この手の宴会にしては非常に楽しかった。
他のテーブルも皆楽しかったようですから、相当に雰囲気は良かったのでしょう。
名残惜しいというのもどこかあったのかも知れませんが、浮世を忘れてお喋り飲み食い出来て満足した、というのもあるのでしょう。
今後は別々になる場合も多いようですが、人と人の繋がりは忘れないで行きたいものですね。
お疲れ様でした。

すし屋 銀蔵 武蔵中原店

食べログ すし屋 銀蔵 武蔵中原店