days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

牡蠣フライカレー@CoCo壱番屋 JR武蔵中原駅前店


いつもは胸焼け注意の大盛り記事が多いですが (^^;、今日は至極真っ当な内容ですよ。


以前の部署で隣同士、仲良くさせてもらっていたKさんと御一緒です。
Kさんのご自宅が私の実家近くというのと、年齢の近い子供がいるというのと、Kさんと私が同い年というのもあって、大変気の合う仲でした。
なのでお誘いしてのご馳走です。
私は期間限定の牡蠣フライカレーにしましたよ。
今の時期、牡蠣を食べないと!


この日も御陰様で楽しく&美味しく頂けましたよ。
こういう仲は有難いですね。
Kさんとはまた、お会いして飲み食いする事もありましょう。
ご馳走様でした。