days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

送別会@ヒッコリーファーム 登戸店


私も含めて若干名の異動がありましたので、昨晩に急遽送別会を開催して頂けました。
有難い事です。
お店は登戸にあるピザ屋ヒッコリーファーム。
ここは以前居た部署でも宴会を開催しまして、それ以来だから10年振りくらいでしょうか。
駅周辺の再開発もあって、まるで地理が分からず、しかしスマホ片手に皆で行くのでした。
ピッツァがとても美味しかったですよ。






宴会はとても楽しく、大爆笑の連続。
私も最後だと思ってギャグ飛ばしまくりました!
普段からあれだけ頭の回転が速ければ良いのに… f^_^;
まぁでも、酒の席ですからね、えぇ。
御陰様で楽しい思い出が出来ましたとも。
ありがとうございました。

ヒッコリーファーム 登戸店

食べログ ヒッコリーファーム 登戸店