days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ラストランチ:ラルブルアパン@武蔵中原


明日からの異動により、今日で入社以来の殆どを過ごした勤務地を離れる事になりました。
そこで最後のランチは、盟友TSさんの愛車でラルブルアパンに連れて行ってもらい、クロックムッシュ(右)とベリーパイを頂きました。
クロックムッシュは表面パリ、中身しっとりで、これは美味しかったです。
たまに外れのクロックムッシュもありますからね。
ベリーパイはデザートに相応しく、濃厚。
お茶が合いましたよ。
美味でございました。


TSさん、美味しい店に連れて行って下さり、ありがとうございました。
明日からは全く新しい職場と業務が待っています。
こちらにも残していくものも大きいですが、なるようにしかならないもの。
だったら同時にあちらも楽しみにしみたいと思っています。
こちらには出張でちょくちょく来る事もありそうですしね。

ラルブルアパン

食べログ ラルブルアパン