days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

おかってや 浜松町店


ランチは会社から少し歩いた所にある、おかってや、というお店に行ってみました。
同僚Hさんお勧めの店との事でした。
昼は定食屋、夜は飲み屋のようです。
中々の人気店のようで、混雑していました。


ミルフィーユカツ定食というのを頼んでみましたよ。
メニューにある「鶏唐、カレー、豚生姜付き」というのは、その中から選ぶのかと思っていたら、何も訊かれませんでした。
Hさんとお喋りなどしていたら…出て来ましたよ。
鶏唐、カレー、生卵、豚生姜焼きが付くハイカロリー振り。



これで650円ナリ σ^_^;
安っ!
ご飯はお分かり自由です。
まだ20代半ばのHさんはご飯お代わりしていましたが、私は控えておきましたよ。
カレー星人でもありますので、満足です。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。