days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

雪が降っても…漁港直送酒場 魚八 浜松町店


この日、東京は昼前から雪が降っていました。
幸いにも積もらなかったのですが、何だか心ワクワクしますね。
問題なのは雪が降ると外食に難儀する事。
しかし私が勤務するビルは地階の飲食店が非常に充実しているので、困りませんよ。


という事で、ここのところ2度ばかり食事に行っているお店、魚八をご紹介しましょう。
店の住所を見ると、正確には隣ビルだったようですが、全く気付きませんでした(^^;
中で繋がっていましたからね。
そうかぁ、あの飲食店街は隣ビルだったのかぁ。
ともあれ、夜は居酒屋のこのお店、ランチに関しては量も味も満足度が高かったです。


牡蠣フライ♪

ご覧ください、この大振りの牡蠣フライを。
衣が分厚いなんてことはなく、ジューシーで大きい牡蠣が入っています。
はい、猫舌族としては軽い火傷をしてしまいました… (-_-;
これで690円です。


鮪漬丼

マグロが美味しかったです。
漬具合もしょっぱくなく、丁度良かった。
ご飯も含めて量が多いので、お腹いっぱいになります。
これで690円ですかぁ。


残念ながら今年中に浜松町駅近辺は再開発が決定しているので、近々このお店ともお別れになるのでしょう。
それまでは何度か通って楽しませてもらう事にしましょう。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

お探しの店舗のページはありませんでした