days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ビーフカレー@パブ サントリアン(浜松町)


ランチは先日、麦とろ飯が美味しかったパブ サントリアンでした。
お目当ては、前回ここで同僚Hさんが「味見したけど辛い」と言っていた、名物のビーフカレーです。
2分程で出て来ましたよ。
もっちりした麦飯にどろりとした欧風カレールーがたっぷりかかっています。
スプーンにすくって口に運びます。
お!甘い!
しかし…確かに辛い!
最初は甘くてじわじわ辛くなるパターンですね。
はちみつがたっぷり入っているそうです。
いやぁ、これは美味しいカレーでした。
辛さはマスターの酒量(って事は昼から飲酒しながら調理!?)と気分で変わるそうです (^^


浜松町再開発でこの店もここから無くなる筈。
その前に、幾度か通いたいものですね。


ご馳走様でした。