days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

30年振りの再会はゼスト キャンティーナ 世田谷 (ZEST CANTINA)


Facebookに表示されたTH君。
「ひょっとして…」と思って連絡してみたところ、やはり小学生時代によく遊んだTH君本人でした。
Facebook上で早速友人申請した直後、明日小学校の途中で転向したTA君が名古屋から出張で居るので、飲む事になった、と連絡がありました。
やはり途中で転向し、今は何と同僚のMNさんも一緒だし、もし都合付いたら来ない?と残業予定でしたが何とか19時半前に終わったので、いそいそと出掛けました。


店のある池尻は、中学校途中まで住んでいた場所の近くです。
すっかり様変わりしています。
ここは私が学生のときにお洒落なスポットに大変身したのですよね。
でも十字路角にあった吉野家は無くなっていたりで、ちょい寂しい。
近くにはちょい想い出の店のボエムがあったりで、ちょい胸きゅんです。
まぁそんなこんなで色々思うところある地帯でしたが、今度のお店は初めて。
因みにそのボエムの系列店になります。


店内に入ると、おぉ、一瞬でTH君とお互いに分かりましたよ。
小学校卒業以来ですから30年振りですが、いやはや、変わっていない。
TA君、MNさんは余り記憶にないのですが、それでも当時の話や今の話やらで盛り上がりました。


料理はメキシカンで美味しかったのですが、3月で閉店との事。
良い雰囲気だったのに残念です。






気付くと23時近くになっていました。
皆、明日は通常営業ですから帰路に向かいます。
MNさんは最寄駅が私と同じと判明しましたので、楽しいお喋りが出来ました。
とても楽しい思いが出来ましたので、また皆で会いたいものです。


そしてSNS、どうもありがとさん、です。

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした