days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

天ぷら権八 あざみ野


妻が天ぷらを食べたいというので、ブランチに行って来ました。
娘連れはひょっとして初めてかも知れません。
完全禁煙なのと個室があるので子連れも安心です。


娘はかけ蕎麦(トップ写真)と手作り豆腐を食べました。
特に豆腐はお気に召したようで、おかわりまでしていました。
少々風邪気味だったのですが、豆腐をばくばく食べていたので安心です。
いつもは大好きな蕎麦は、この日はあんまりだったようでした。
それでも蕎麦湯は大好きらしく、スープ感覚で飲んでいました。
ちょっと塩分取り過ぎないようにね。


妻と私は天ぷら御前にしました。






こうして季節の天ぷらが食べられるのはありがたい。
蕎麦好きなので、私は蕎麦大盛りを頼んだら、通常比3倍のものが来ました… (^^;
でも美味しく頂いてしまいましたけれどもね。


ご馳走様でした。

お探しの店舗のページはありませんでした