days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

飛び込みディナーはBUBBLE OVER(バブルオーバー)で


私は桜木町で映画をハシゴ、妻子は友達らと総勢20人以上で遊びに行った日、夕方に合流して買物してからのディナーはお馴染みのこちらにしました。
帰宅後に作る気も失せましたからね。
妻子は空腹、私はそうでもなかったのですが、変わったものがメニューで目に留まったので、早速注文しました。
シナモンシュガーピーカンナッツです(トップ写真)。
シナモンと砂糖でコーティングされたピーカンナッツ、甘くて美味しい!
つまみというよりかは、おやつですね、これは。


娘はいつものようにキッズプレート。

ハンバーグをぱくぱく食べていました。
妻と私はスピナッチサラダ。

妻はチキンタコス。

どれもお馴染みながら美味しい♪


さて私は初めて注文してみましたよ。

チキンのテキーラ焼きです♪
テキーラに浸したのでしょうか、肉が柔らかくて食べやすかった。
バターがかかっていて、上に載っているライムを絞ると酸味が強調されて、さっぱりと行けます。
インゲンはムスメにもおすそ分け (^^


ここでいつもならケーキを食べるか持ち帰るかなのですが、前の日である誕生日にお祝いのケーキを作ってもらったので、帰宅後はそちらを食べましょう。


今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

バブルオーバー

食べログ バブルオーバー