days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

新年度会(?)はBarbaro たまプラーザで


すっかり職場がバラバラになってしまった会社のくいしんぼ倶楽部。
前回よりおよそ5か月ぶりの集いになります。
今回は他からもあった要望により、Barbaroになりました。
しかも特別にパエリアまで注文です。
お店には基本的に3,800円のコースしかありませんが、注文さえすれば如何様にもして下さるのが、こちらの良いところ。
今回は1人5,000円のコースで、しかも限定のポルチーニ・パエリアもお願いしました。
お酒代は別です。


















まぁしかし、食べた!飲んだ!喋った!笑った!
気兼ね無い仲間たちとの集いは楽しいものでした。
メンバーの1人のマリさんがお酒で少々ダメージを受けていましたが、楽しかったからお酒が進み過ぎたという事で…。
でもまぁ、料理もお酒も皆さん満足して下さったので良かった良かった。
今回の呼びかけ人であるHさんにも感謝ですね。
モチロン、お店のスタッフにも感謝です。
ご馳走様でした。