days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

初ディナー@焼肉 べこ亭


ちょくちょくお邪魔しているこちらのお店ですが、いつも昼ばかり。
昨年末以来の訪問は、初めてのディナーとなりました。
2階に個室があるのは聞いていましたが、いつもの週末は予約で埋まっているのだとか。
ふらり訪れた時間でしたが、たまたま丁度食事が終わった客があったというので、通されました。
4畳半くらいの椅子付き個室。
なんだ、これは良いではないですか。
もうお気に入りです (^^


この日は聞いた事も無い変わった部位をちょこと頂きました。
無論、タン、ハラミ、ロースなども頂きます。









デザート等も含めて満腹です。
個室なのでちょこまか動き回る娘がいても安心でした。
いやぁ美味しく頂きましたよ。
ご馳走様でした。