days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ベルベ たまプラーザ店


以前からHSさんから聞いていてとても気になっていたパン屋のベルベ。
この週末の土曜に娘と行って来ました。
HSさんからお勧めと伺っていたスイートポテトと海老カツクレープがお目当てです。
しかし雨天の夕方にお店に着いた時には、既に両者とも売り切れ。
他のパンを買いましたが、悔しかったのでHSさんにメールすると「朝はあったわよ」との事。
そうですか、朝来ないといけないのですね。


朝食用に買ったパンの代金が500円以上だったので、コーヒーを1杯、無料で飲めました。
娘は遊び場で一人遊び。
やがて小さいお友達が1人来て2人来てで、きゃーきゃー言いながら遊びます。
娘が年上だからか、すっかり仕切っていました。


テーブルに着いているお友達2人のご両親達にもちょっかい出したり。
皆、最後は「かえりたくなーいっ!」等と揉めましたが、娘は後に残った女の子と一緒にお手てを繋いで、その子の車までお見送り。
中々楽しかったようです。


一方の私はリベンジを心の中で誓ったのでした。
めらめらめら〜(←燃える音)

石窯工房ベルベ  たまプラーザ店

食べログ 石窯工房ベルベ たまプラーザ店