days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

北浜食堂 大門店


ランチは同僚のUさんと一緒に、こちらの店に。
炭火で焼いた魚が売りのお店のようです。
いつもは入れないかも…という混雑が常とかでしたが、この日はあっさり入れました。


トップ写真はカウンター席前にある炭火焼いろり(?)。
熱いので、夏場のこの席は割引になるのだとか。
我々は奥の座敷に通されました。
掘りごたつなのがありがたいです。


私が頼んだのはトロホッケ炙り定食880円。

炭火焼だからか、中々美味しかったです。
普段は炭火焼なので料理が出て来るのが遅いとはUさんでしたが、この日は早かったとか。
個人的には喫煙者が多いのが少々残念でしたが。
それでも美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

  • 北浜食堂 大門店
  • 住所:東京都港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門3F
  • 電話:03-5425-1123

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした