days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

牛八 大井町店


このところ平日は深夜残業続きです。
朝は7時前に出て、帰宅は23時から0時という場合が多いですね。
昼食は抜きで働いている場合も多く、それはそれで構いませんが、余りに帰宅が遅いと夕食抜きの場合も珍しくありません。
下手するとマトモな食事は24時間に1度などというときもあります。
仕事は楽しいので忙しいのは個人的には構わないのですが、この日はさすがに空腹に耐えかねて、乗り換え駅の大井町にて23時の夕食を取りました。
カレー大好きな私としては、実は以前から目を付けていたのですよね。
店内に入ると狭く、カウンターのみ。
数人で満席ではないでしょうか。
店内は有名人と店主の写真が多数。
名物のお店のようです。


この日食したのは、牛八のスペシャルカレー辛口800円です。
牛豚両方なのでスペシャルとか。

お味噌汁も付きます。
ビーフとポーク、それぞれルーは違っていました。
まろやかで美味しい。
でも辛みも少々。


お店には次々と来客があり、店内は常に客がいました。
やはり人気店のようですね。
機会がありましたら、また来たいものです。
ご馳走様でした。

  • 牛八 大井町
  • 住所:東京都品川区大井1-2-20
  • 電話:03-3776-5994

お探しの店舗のページはありませんでした