days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ピッツァのテイクアウト♪(PIZZA SALVATORE CUOMO たまプラーザ)


先日食したPIZZA SALVATORE CUOMO たまプラーザのピッツァが忘れられず、思わず夕食も同店からのテイクアウトにしてしまいました。
我が家はぎりぎりデリバリーの地域外なので、テイクアウトにしたのです。
前回はマリナーラでしたが、今回は娘の大好物であるマルゲリータと、クアトロ・フォルマッジョ、それにサラダとデザートも。


ピッツァはお店で出される熱々が最高ですが、行ってから釜から出してくれたので、こちらも温かでした。
ふふふ、アメリカンなデリバリーもしくはテイクアウトのピッツァも美味しいですが、実は私の好みで言えば、こういったシンプルなイタリアンの方が好みなのですよねぇ。
またテイクアウトしたくなります。


機会がありましたら、是非お試し下さい。


美味しく頂きました。
ご馳走様でした。