days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

お宮参り記念撮影@らかんスタジオ 吉祥寺N.Y店→バーグイン(BURG INN)@たまプラーザ


本来ならば先週のお宮参りと一緒に済ませたかった記念撮影ですが、残念ながら別々に行う事になりました。
らかんスタジオ 吉祥寺N.Y店という、友人のお勧めの写真館での撮影です。
なので私の両親にも吉祥寺まで御足労願いました。
で、お宮参りはご存じの通り生後の赤子が主役の筈でしたが、この日の主役は文字通りこの人(トップ写真)でした (^^;
普段からドレス着ての御姫様ごっこ大好きなコスプレイヤーですから、超大喜び。
メイクやヘアーのセットをしてもらうときから、鏡の前で「うふふふ」と笑みが漏れていました。
何も分からない赤子はともかく、娘に喜んでもらえて良かったです。


撮影後のデジカメデータ選別等を終えると、もう16時過ぎ。
両親にお礼を言って別れた後、疲れもあって帰宅後に夕食を作る気にもなれませんので、外食する事になりました。
たまプラーザにある人気のハンバーグ店、バーグインです。
ここは17時半開店なのに、18時には既に満席となる人気店。
価格もリーズナブルですがボリュームのある料理自体が美味しく、人気も頷けます。


幸いにも子供達2人は疲れからか爆睡していたので、妻と2人で食事に集中出来ました。
帰宅後目が醒めた娘には、また別のご飯を出せば良いですしね。
近くのTimesに駐車して私は娘をかつぎ、妻は息子を抱っこして店に向かいます。
18時前に入店すると、既に幾組か客がいます。
18時過ぎには満席になっていました。
相変わらずの人気振りです。


ふかしジャガイモが付いてきます。

これで既に結構満足度が高いです (^^
色々迷いましたが、注文しましたよ。


エンチュラーダ。

超チーズチーズ。
美味しい〜♪


妻はビーフシチュー。

大き目の牛肉がスプーンで切れます。
味見したら酸味があるもので、美味しかったです。
あの酸味は何でしょうか?


私はベーコンハンバーグ。

何でも超微塵切りのベーコンが入っているとか。
看板の特製ハンバーグと違って、つなぎがたくさん入っているものでした。
しかもベーコン味。
これはビールとか合いそうだなぁ。


今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

  • バーグイン(BURG INN)
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-18-13
  • 電話:045-902-0969

[gnavi:666841:detail]

バーグイン

食べログ バーグイン