days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ツナドッグとコーヒー@明治パーラーマロンド 世界貿易センター店


ランチはまたカレーにしようかとも思ったのでしたが、ちょい趣向を変えて、久々にビル1階にある明治パーラーに寄りました。
カレー類が500円ですし(但しルーは薄めで値段相応)、目と鼻の先にある大型書店にすぐに寄れますしで、便利なのです。
難は有煙な事。
喫煙家の隣席に当たらないよう願うしかありません。
今回は幸いにも当たらなかったので、美味しく頂けました。


さて今回はツナドッグとコーヒーの合計500円。
しか〜し、ツナドッグにはまさかの生玉ねぎトラップ!
そうですか、ツナは普通は玉ねぎ入りですか ( ̄◇ ̄;)


しか〜し、幸いにも案外食べられたので良かったですε-(´∀`; )
さらしてあったのかしらん。
見てくれはご覧のように非常に悪いのですが、ツナはたっぷり。
これは美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

[gnavi:431793:detail]

マロンド 世界貿易センター店

食べログ マロンド 世界貿易センター店