days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

オムライス@GLASS DANCE 浜松町


ランチは同僚らと4人でこちらにふらり伺いました。
この近辺は散策する度に新たな店が見つかるので楽しいです。


ランチ前の友人とのおしゃべりでオムライスが出て来たので、だからか私もオムライスを注文しました。
サラダとスープ付きでお値段800円なり。
中々お得な値段かと思います。



同僚らと楽しくお喋りをしていると出て来ましたよ、オムライスが。
見掛けはこんなでこってり系のように見えます。

しかし変わっているのは、中がケチャップライスではなく、十五穀米である事です。

よってかなりあっさりしたオムライスになっていましたし、面白かったです。


ご馳走様でした。

  • GLASS DANCE 浜松町
  • 住所:東京都港区浜松町2-5-1 石渡ビル 1F
  • 電話:03-3436-4901

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした