days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

とんかつはうす@浜松町


この日のランチは新人君と2人で一緒に取りました。
場所はビル地階にある(厳密には隣のビルらしいのですが、繋がっているのでよく実感が無いです)、とんかつはうす えき亭という店です。
店構えはご覧の通り、良く言うと古風で一見するとぱっとしないのですが、これが中々侮れなかったですね。


私が頼んだのは上かつ丼780円。
はい、全く期待していなかったのですが、美味しかったです。
味付けはやや濃い目。
上品ではないのでしょうが、とても美味しい。

ご飯がアツアツで口腔内を少々火傷してしまいました… (-_-;


尚、新人君のとんかつ定食も美味しかったそうです。
常に満席に近い状態で人気店のようでした。
また来ましょうか。
ご馳走様でした。

  • とんかつはうす
  • 住所:東京都港区浜松町2-4-12 東京モノレールビル1F
  • 電話:03-3434-0266

お探しの店舗のページはありませんでした