days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 日本橋店


この日は朝からマンダリン オリエンタル 東京にて、発表会の準備・本番がありました。
朝9時過ぎから終了となった13時過ぎまで延々立ち通し。
脚がパンパンです。
1日中立ち仕事をしているサービス系の方々には頭が下がりますね。
無事に終了し、皆さんお疲れ様でした。


という事で、同僚らと6人でランチです。
この後は各々自社に戻ったり、直接出張に出たり(私もそうでした)ですが、ひと段落してのリラックスを共有しましょう。
余り高い店は…という事になったので(時間も余り1時間程度ですしね)、ビル地階に行ってみて、適当に入ってみました。



後から知ったのですが、そうですか、落合シェフの暖簾分けの店でしたか。
ランチコースを皆で取りました。
千円以下と安価ですが、お得感があります。
前菜とサラダ。


…で、つい追加料金出して私は雲丹のパスタをば…

美味しいなぁ。
ランチでこれが食べられるなんて幸せです。
ねっとりとした雲丹とクリームをパスタで合せるなんて、考えた人は偉いですね。


追加料金でデザートやコーヒーも取れましたが、今回はそこまでリッチでなくても良いでしょう。
さて仕事に戻りますか。
ご馳走様でした。

お探しの店舗のページはありませんでした