days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

鶏ポタンタン麺@鶏ポタラーメン THANK


ランチは同僚に誘われて、約2か月半振りにこちらの店で取りました。
前回もとても美味しかったのですが、今回も良かったですよ。


期間限定とあった鶏ポタンタン麺なるものを注文しました。
スープのベースは鶏ポタージュで同じなのですが、かなり辛い。
美味しいのですが発汗作用があります。
麺は他の品よりも細麺で、辛いスープとの相性も良かったです。
万能ネギも白ネギも海苔も細かく切られていて、麺と一緒にするする口に入る入る。
細麺を邪魔しない配慮に恐れ入りました。
鶏そぼろは軟骨を細かく叩いたものが入っていて、コリコリ楽しい。


今回もとっても美味しく戴きました。
御馳走様でした。

鶏ポタ ラーメン THANK

食べログ 鶏ポタ ラーメン THANK