days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

伊豆今井浜旅行(その2)


一夜明けて、今日もカンカン照りです。
ふ〜、暑いですのう。
でも5階からの眺めは中々良かったですよ。
風が強く、海辺の波は高そう。
子連れには要注意ですね。


何はともあれ、朝食を頂かなくてはなりませぬ。
場所は昨夜と同じくシャングリ・ラで頂きました。








私は食物繊維と低カロリー摂取を心掛けましたよ(えへん)。


食後はプール。
私も多少体力を回復したので、息子のお目付け役も兼ねて出ましたよ。
暑いの、眩しいのが苦手なので、サングラス、帽子、ラッシュガード等で日光完全対策。


昼食はまたもやシャングリ・ラ
夜は和食を予約していましたからね。

娘はお子様セット。

コーンポタージュにクルトンどっさり (^_^;
ナポリタンも美味しそうでした。

娘が余り食べなかったので、妻と結構頂きました。
おや美味しい♪
私は冷や汁風スパイシースープカレー

かなり上品な味、カレー好きとしても楽しめましたよ。
妻はネギトロ鮪漬け丼セット。

こちらも人気だそうです。


昼食後はプール。
私は息子と留守番状態。



読書もはかどりました。


私は全身メンテナンス。

妻と交代して受けました。
娘はその間、工作教室でハンディ掃除機を作りました。

ホテルの方にかなり作ってもらいましたが、頑張った。


さて夜になりました。
温泉に入ってからの夕食にしましょう。


夕食は妻の事前調査では「金目鯛ばかり」と余り評価が芳しくなかったらしい、あづま。

いえいえ、カラフルで美味しかったですよ。
風邪気味だったのにモヒートなぞ頂きます。

娘はまた立派なセットを。

鶏の唐揚げなど、娘が食べられるものが多く、助かりました。
私は海神会席を頂きました。











ここの店も大当たりでしたよ!
最後まで興味も味も途切れる事無く、美味しく頂きました。
明日はもう帰路に着くので、体調も完璧でないので休みましょう。