days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ディービーズ キッチン (DBs KITCHEN)@武蔵中原


勉強会があったこの日は、前の職場の敷地への出張となりました。
昼休みはラッシュ時より後の13時過ぎから。
以前、HSさんから教えて頂いたナマステ・ヒマラヤの姉妹店に、同僚のDさんと行きました。
店内は既に空いていて、余裕で座れました。
ナマステは店内が狭く、店外に行列が出来ていたりで中々ゆったり出来る感じではないのですが、こちらは店内は広め。
テーブルも多く、ゆったり出来る感じです。


ランチは780円のキーマエッグカレーを注文しました。
最近、Dさんと仕事でご一緒する機会も増え、また趣味が似通っているとあって、話も弾みます。
その間に、サラダとラッシー、それに何と味噌汁が付いてきました。

ナマステでは味噌汁は無かったですからね。
やはりこちらはゆったりして行って、リラックスして行って良いよ、という店からのメッセージと受け取りました (^^


外はパリパリ、中はフカフカのナン。
そして、半切りゆで卵がごろんと入っているキーマエッグカレー♪


デザートとしてヨーグルトも出て来ましたよ。

ナマステよりも、こちらの方が価格的にはお得感がありますね。
ルーも開店初期のナマステで感じられた、薄い感じが無く、美味しくなっていました。
ナマステも最近は味がしっかり目になって来ましたが。
これはどちらも嬉しいですね。


美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
HSさんもありがとうございました m(_ _)m