days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

娘カラオケデヴュー→誕生週間ディナー@べこ亭


三連休最終日だった16日月曜日、台風直撃の予想もありましたが午後には殆ど風雨も収まったので、以前から娘が行きたがっていたカラオケに向かいました。
同じことを考える人は多かった模様で、立体駐車場で風雨関係無しの最寄のカラオケは満員で入れず。
隣り駅のお店に行ってみました。
娘は劇団四季の『ウィキッド』に凝り固まっているものですから、歌うのは殆どそこからの曲ばかり。
しかも彼女が大好きな、普段から車中でも歌っているものが何曲もあったので、1時間もの間マイク占有率100%。
かなり楽しかったようです。
画面に表示されるヒラガナもOK。
すらすら読みながら歌っていましたしね。
動画も撮影し、妻にはFacebookへのアップ等をして報告も出来ました。


さて妻の誕生週間でもあったのと、缶詰ばかりで彼女もストレスフルだろうという事で、夕食は急遽、HSさんに教えて頂いて以来のすっかりお気に入りとなった焼肉屋に向かいます。
べこ亭はいつ来ても美味しいですよね。
肉質が安定しているのも嬉しいし、変わった部位も食べられますし。




HSさんお勧めのクッパ等も頂きましたよ。
…と、隣のテーブルにHSさんご一家もいらっしゃいました。
おや楽しい偶然、いや必然かな。
ほぼ毎週、ご家族でいらしている常連のようですので。
娘もL君とラブラブ状態で楽しそうでしたが、『ウィキッド』のパンフレットを持ち込んで延々説明していたので、かなりご迷惑だったかと…
ごめんなさいでした m(_ _)m