days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

麻婆豆腐定食@大阪王将 赤羽店


24日は同僚のDさんと朝から赤羽出張でした。
ランチに良いですよと、現地で落ち合ったNPOの方から教えてもらったのが、こちらのお店です。
餃子の王将とは違うのですね。
大阪王将というのは初めてですが、関東にも結構な数の店舗が進出しているようです。
こういうのを知るのも出張の楽しみの1つですよね。


私が頼んだのは麻婆豆腐定食890円。
ご飯少なめと注文したけど、これは少ないのかな?
麻婆豆腐はとろみと豆腐はたっぷりですが、もう少しひき肉が欲しい所。
ですが、値段と量を考えれば、これはもうハイCPでしょう。
はふはふしながら頂きましたよ。


Dさんとの会話も含めて楽しく食事が出来ました。
ご馳走様でした。