days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

四川風ラーメンセット@創作ダイニング 江南


「新しい店を探そう」という事で、この日の同僚らとのランチは初めての店に入りました。
どうみても中華料理屋ですが、店名は「創作ダイニング」とあります。
ほう、夜とか来るとそんな感じなのかな。
というのも、ランチは明らかに中華だったからです。


この日私が頼んだのは、四川風ラーメンのセット700円。
四川風ラーメンとは何ぞや…と好奇にかられての注文でしたが、予想通りに辛かった。
フルサイズのラーメンに、さらに麻婆豆腐丼と杏仁豆腐も付き、何れもしっかりと美味しい。
しかし、です。
この量とこの味とこの価格ですかぁ。

凄いお得感がありました。
味は良かったのですが、カプサイシンによる発汗作用で汗だらだら… σ(^_^;)


美味しく頂きました。
ご馳走様でした。