days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

中華風の鷄唐揚げ定食@日本橋亭 浜松町店


ランチは同僚らと日本橋亭にて頂きました。
お店は新人君のチョイスです。
今回、私が選んだのは中華風の鷄唐揚げ定食…て、アレ、後から昨日のランチと酷似しているのに気付きましたヨ f^_^;)
甘酸っぱいタレが美味しいのですよね。
こちらのお店は雑穀米が美味しい事。
お代わりも自由です。
もっとも、日常では食べ過ぎに気を使っている身としては、お代わりしませんけれどもね。


若手らとの『スター・ウォーズ』はどのエピソードから見たのか等、ジェネレーション・ギャップがモロに出た会話も含めて、楽しく美味しく頂きました。


ご馳走様でした。

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした